パンプキンとクラウンのアメピグ風イラストを描きました♪

獏(ばく)
更新が少ないですがゆっくりしていってくださいね~♪

ご無沙汰しております、獏です♪

更新が途絶えて申し訳ありません、漫画の続きを描こうと思ってそのままになっておりました。せめてなにかイラストを描こうと、アメピグ風のパンプキンとクラウンを描きました。

ブログの更新やタイトルロゴに使おうと思って描いたものです。作風的にイラレで描いてるように見えますが、イラレを扱えないためフォトショップのグラデーション機能を使って描いています。こういう雰囲気のイラストもうまくなりたいですね🎃


ブログの更新について考えていて、身近なテーマがよいのではと思った出雲は、役に立つ雑記記事を書こうかなと思っていました。

最近手帳にはまっているので、手帳の活用法などを更新するのも楽しそうだなと思っています。パンプキンとクラウンの漫画も進めていきたいところであるのですが、漫画は時間がかかるので、その間に更新できる記事の事を悶々と考えていました。

本格的に更新を再開するまで時間がかかるかも知れませんが、今回のようにイラストなどを描いたらアップしていきたいので、たまにブログを覗いていただけると嬉しいです♪

パンプキン
早く更新が再開されるといいですね~♪
クラウン
獏は何をやっとるんじゃぞい。

ABOUT THE AUTHOR

夢幻劇場イラストレーター獏(ばく)
一次創作(ファンタジー / 現代 / 和風 / おじさんと少女 / ロボ)が好きで、漫画や小説やイラストを描いています。
HNの由来は「悪い夢を食べて、良い夢を見せてくれる」という動物の獏からとっています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top