WordPressで絵文字が使えるプラグイン

獏(ばく)
WordPressで絵文字が使いたいなあ~♪

ブログめぐりをしていると、WordPressで絵文字を使っている人がちらほらいて、可愛くていいなあ~と思っていた獏です。プラグインを導入することで簡単に絵文字が使えるとのことで、このたび「Native Emoji」というプラグインを導入してみました!気に入ったので、「Native Emoji」のご紹介をいたしますね☺

Native Emoji

プラグインを有効化すると、編集画面で絵文字が使えるようになります。ジャンルごとにたくさんの絵文字があってとっても可愛いですね。感情が表現しやすくなると思います🐣

ツイッターなどで使える絵文字と同じなので、親しみやすいのも特徴ですね♪

「Native Emoji」のインストールはこちらからできます

関連リンク Native Emoji WordPressプラグイン

パンプキン
わ~手軽に絵文字が使えていいですね☺
クラウン
可愛いんじゃぞい。

ABOUT THE AUTHOR

夢幻劇場イラストレーター獏(ばく)
一次創作(ファンタジー / 現代 / 和風 / おじさんと少女 / ロボ)が好きで、漫画や小説やイラストを描いています。
HNの由来は「悪い夢を食べて、良い夢を見せてくれる」という動物の獏からとっています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top