【無料配信】てちょぷりVOL.1配信しました

獏(ばく)
てちょぷりがつくってみたかったんです~♪

こんにちは、獏です♪ みなさんは「てちょぷり」をご存知でしょうか?ツイッターなどでよく目にする、手帳愛好家の皆さんが愛用の手帳に関することを楽しく書いたフリーペーパーを指す言葉です。 いろんな方のてちょぷりを見ていたら、獏もやってみたい気持ちがムクムク湧いてきて、いそいそと作ってしまいました。お花を散りばめて可愛い感じに仕上げてあります。もっとアナログ感を出せたらよかったんですけど、なかなか難しいですね。 ネットプリントだと印刷代がかかるので、PDF配信にしようと思い、データはA5用紙用に作っているので、A5用紙にプリントしてもらえると嬉しいです。 (これより大きい紙にプリントするとぼやけると思います・汗) 【追記】B5のPDFもアップしました。

パンプキンクラウンのてちょぷりVOL.1(A5) パンプキンクラウンのてちょぷりVOL.1(B5)

てちょぷりを作るのが面白かったので、手帳のよい活用方法を思いついたらまた配信しようと思います。コラージュのように愛用の手帳の写真を画像を撮ったり貼ったりするのもとても楽しいので、今度はもっとアナログ感溢れるてちょぷりにするぞ~!

パンプキン
てちょぷり楽しいですね~♪
クラウン
趣味があるのはいいことぞい。

ABOUT THE AUTHOR

夢幻劇場イラストレーター獏(ばく)
一次創作(ファンタジー / 現代 / 和風 / おじさんと少女 / ロボ)が好きで、漫画や小説やイラストを描いています。
HNの由来は「悪い夢を食べて、良い夢を見せてくれる」という動物の獏からとっています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top