オリジナルキャラクターデザイン3点

獏(ばく)
獏の描いたキャラクターデザイン画です♪

ご無沙汰しております、獏です♪

オリジナル創作のキャラクターデザインができたので載せようと思います。

気をつけた点

左はメイルという名前のキャラクターです。ロボットに乗るのでギアスーツというピッチリした服を着ています。ピンクや赤や白を使って柔らかい印象になるように気をつけました。右は鋼輔という名前のキャラクターです。巫覡という神社の戦士です。真面目な性格をしているので真面目な雰囲気になるように気をつけました。

 気をつけた点

左はジークという名前のキャラクターです。暗殺者でドラゴンスレイヤーもしています。クールな性格なのでクールに見えるように気をつけました。蒼を差し色にして地味にならないように気をつけています。 右は三人揃った絵です。三人は群像劇の主人公なのですが、三体完成してよかったです^^

本格的に更新を再開するまで時間がかかるかも知れませんが、今回のようにイラストなどを描いたらアップしていきたいので、たまにブログを覗いていただけると嬉しいです♪

パンプキン
早く更新が再開されるといいですね~♪
クラウン
獏は何をやっとるんじゃぞい。

ABOUT THE AUTHOR

夢幻劇場イラストレーター獏(ばく)
一次創作(ファンタジー / 現代 / 和風 / おじさんと少女 / ロボ)が好きで、漫画や小説やイラストを描いています。
HNの由来は「悪い夢を食べて、良い夢を見せてくれる」という動物の獏からとっています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top