オルター部隊 特集

女戦闘員 / 敵女 / 女ザコ



罫線

オルター部隊について

護龍ヴァルバ正規軍ウィツィロトに属する、太陽に身を捧げし祭壇(オルター)の女を集めた女戦闘員部隊が、「オルター部隊」です。護龍ではイン=ティ(呪われし太陽)の祭壇に生け贄を捧げなければ太陽は昇らず、その恵みを受けることができません。護龍では太陽を支配・象徴する者を王と呼び、王にその身を捧げて仕えるのが、彼女達「オルター部隊」です。

オルター部隊の戦い方

エンシェントルーン(古代魔術)で稼働するエアバイクに騎乗したり、近接武器での肉弾戦で、ウィツィロトと対立する主人公達の前に立ちふさがります。わらわら現れては主人公達に仕留められていきます。

オルター部隊の主食

オルター部隊の女戦闘員たちの主食は、機都ゼクラムで生産されている栄養価の高い豆。主にスープや穀物に混ぜて食べる。彼女達は三食モリモリとゼクラム産の豆を食べており、そのおかげでおっぱいやお尻がかなり発育している。オルター部隊の女戦闘員がセクシーなのはこのためである。






オルター部隊の隊員たち


罫線

殺る気まんまんです

罫線

頼もしいですね

罫線

おっと、仲間がやられたようです

罫線

若干見苦しくなってまいりました

罫線

どんどん旗色が悪くなっていきます








オルター部隊との戦い

制作環境 Photoshop CS6 / Windows7







オルター部隊の活躍(?)

罫線

「礼をいうのはまだ早いぞ。追っ手が来た!!」

 背後から女斥候たち――女戦闘員で構成されたオルター部隊の騎乗するエアバイクが追跡してきた。機動力を重視した軽装備の部隊で、俊敏な動きでエアバイクに搭載したバルカン砲により四方から攻撃してくる。

 追撃に手間取るブロスとメイル。オルター部隊の女たちが激しく腰をグラインドさせ、旋回。二人を包囲すると、妖艶な笑みを口元に浮かべた。

「撃てーーー!」

 次の瞬間、オルター部隊のバルカン砲が一斉に火を吹き、メイルの機体スペリオールラグーンに放たれた。

「あぅうっ!」

メイルは至近距離からの攻撃に機体傷つき、体制が揺らぐ。 「女相手はやりづらいが――ドラゴのオルター部隊だ。ためらいは死に繋がる」

 ブロスは意を決したようにメイルを一瞥する。目の前のオルター部隊の女達は美しく、他者を魅了するような豊満な体つきで、男として彼女たちを傷つけるのははばかられる。しかし、ブロスには今、守るものがあった。誰かの為に戦うライダーとして。

 竜騎士の槍を手にしたインフェルノは、オルター部隊を渾身の力で薙ぎ払った。

「うああぁぁあっ!」
「あお゛んっ!?」

 次々とインフェルノが振るう竜騎士の槍に薙ぎ払われていくオルター部隊。
 彼女たちは槍が纏う炎に包まれて苦悶する。エアバイクを破壊され、悲鳴を上げながら、豊かな肉体を負傷した者達が夜の海へと落下していく。

 太陽を身を捧げたオルター(祭壇)部隊の女らしく、その下腹部に込めた魔力によって、ブロスを道連れに爆散しようと機体にせまってくる者もいるが、インフェルノの炎の呪文で遮られる。

(蒼釼のドラグーン3話 月下の戦い より)


サイトについて

responsive screens夢幻劇場は獏が運営する個人創作サイトです。個人創作やご依頼戴いた作品の掲載を趣旨としております。当サイトの文章やイラストはすべて『獏』の創作物です。著作権は『獏』にあります。著作権者を偽る行為はお控えください。

リンクについて

サイト名
 夢幻劇場 DREAM THEATER
サイトURL
 http://dream-theater.org/
管理人
 獏(ばく)

リンクバナー

バナー画像 @
responsive screens

バナー画像 A
responsive screens